2011年02月08日

Meadow (メドウズ)のオーガニックアロマプロダクト

イギリスのアロマセラピーブランド「Meadows」。誕生日を迎えた私に、思いがけないプレゼント!まだまだ、あまり世に出ていないと思われる、オーガニックのニュープロダクトたち。きゃぁぁっ!嬉しい♪
Mさん有難うございます〜
Meadows 003


2月1日に新発売のオーガニックエレファントバーム、ローズボディバーム、そしてシナジーブレンドのリバイタライズ!エレファントバームはスーッとする万能のバームなので、おうちに1つ、季節を問わずにあると便利です。ソイルアソシエーションの認定マークつきになって新登場したんですね。私は昔、この花粉症の時期によく鼻の下あたりに塗ってました(笑)この時期にいただけて嬉しいなー。この数か月は確実に活躍ですね。
そしてローズボディバームも同じくオーガニック。リバイタライズブレンドの精油も新商品です。オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット、マンダロンなど柑橘系の爽やかで元気のでる香り!

個人的にはかれこれ10年以上前から信頼し、愛用しているアロマブランドのひとつなんですが、もしかしたら知る人ぞ知る?なのかもしれませんね。素材や香りが良いのはさることながら、環境に配慮した商品作りだったり、チャリティーへの取り組み、創業者ダーりン・ペインのその人柄や企業として人を大事にする、その真面目な姿勢など、とても共感のできる素敵なブランドなんです。

「TOKYO ORGANIC LIFE」のサイトにも掲載していただいています♪まだまだ、すべての商品を紹介しきれていないのですが、順次アップしていく予定ですので、是非こちらもたまにチェックしてみてくださいね。また、メドウズさんのウェブショップも今後、オープンの予定もあるとか。そういったニュースもサイトで早めに情報提供していきますので、どうぞお楽しみに〜!
姉妹Blog「東京オーガニックビューティー」でも、また使った感想などレポートしていきたいと思います

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile