2011年03月18日

こんなときだからこそ

このたびの東北関東大震災により、無くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆様、そのご家族、最愛の方を失った方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

被災地の方たちが今置かれている状況を考えると、本当に胸が痛みます。こんな時に自分はどうしたら良いのか。自分には何ができるのか?考えれば考えるほど、自分の無力さを思い知らされています。。でも、こんなときだからこそ、日本全体が早く回復していけるように、前向きに、自分が出来ることを見つけていくことが大事だなと思っています。

地震関係以外のつぶやきやBlog更新に、なんとなく違和感を感じたり、イベントの開催や営業活動などが不謹慎?のような雰囲気で、私自身もなんとなく自粛モードでいましたが、少しずつできることからでも、今までと変わらずに自分の仕事をちゃんとやること、経済活動を止めないことを意識していきたいと思います。

オーガニック&ナチュラルな業界に携わる皆様も、どうか、今まで通り、そして、こんな時だからこそ、あらためて私たちが提案してきた、エコでオーガニックなライフスタイルを啓蒙していきましょう。
当サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」 http://www.tokyoorganiclife.com/ で、少しでもそのお手伝いができましたら幸いです。
公式Twitter @tokyo_organicもよろしくお願いします!

たまに、TOKYO ORGANIC LIFE のサイトでもコラム書いてます。
どうぞ、よかったらこちらも是非ご覧ください

3 / 15 更新 この未曽有の自然災害を境に

3 / 01 更新 「旧き悪しき時代」に生まれた父が残したメッセージ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile