2011年07月31日

オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」プレゼント企画開催中です!

オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」 http://www.tokyoorganiclife.com/ では、プレゼント企画を開催しています!公式TwitterやFacebookページにて告知させていただいてますが、こちらのBlogでのご報告が遅くなってごめんなさい!あらためて、ご連絡です(・◇・)ゞ

第1弾は、当サイトにて掲載させていただいてます、英国アロマセラピーブランドのメドウズ「モッジスプレー」。輸入元のメドウズジャパン様よりご協賛いただきました!アンケートにお答えいただきご応募の方、抽選で3名様にプレゼントさせていただいてます。

<応募期間 > 2011年7月15日(金)〜31 日(日)
そう、今日までなんです!お早めにご応募して下さいね。
ちょっとくらい遅れても大丈夫・・かもですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
詳細はこちらへ ↓
東京オーガニックライフ・プレゼント企画 第1弾 メドウズジャパン協賛【今年の夏はアロマで虫よけ対策を!】虫が嫌いな香りをブレンド「モッジスプレー」を抽選で3名様にプレゼント

そして、第2弾はメキシカンバニラプランテーションのバニラ入りローアガベシロップ。輸入元のグランティエラ・プロダクツ様よりご協賛いただきました!

<応募期間 > 2011年8月1日(月)〜21 日(日)
東京オーガニックライフ・プレゼント企画 第2弾 グランティエラ・プロダクツ協賛【芳醇なバニラの香り、上質な風味のアガベシロップ】The Mexican Vanilla Plantation 「ローフード・バニラ入りアガベシロップ」を抽選で3名様にプレゼント

プレゼント専用のフォームがまだできておらず・・・お問い合わせページからのご応募で恐縮なんですが・・・
どしどしご応募ください!また、今後も続々とお得なプレゼント企画が続きますのでお楽しみに。

ちなみに、まだまだご存じない方のために・・・

オーガニックの情報サイト「TOKYO ORGANIC LIFE」では、今回のプレゼント企画のほかにも、メーカー様やお店様のお得な情報を掲載しています。
トップページの右上、「お得な情報を見る」をクリックしてください!
2011-07-31_1


お得な情報一覧ページです。たまにチェックしてみてください

2011-07-31_2


Facebookページでいいね!していただくと、お得な情報が定期的にキャッチできますよー。
http://www.facebook.com/tokyoorganiclife.japan

公式Twitterも、フォローよろしくお願いします♪
http://twitter.com/#!/tokyo_organic

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile