2011年11月24日

melrose flaxseed oil / メルローズ フラックスシードオイル

久しぶりのαリノレン酸ネタかも?たまに摂るのを忘れてしまうこともあるけれど、ゆるゆると、実は、地道に続けてます。そのせいか、冬の乾燥からくるカサカサやカユミを抑えられてる感じ

最近のお気に入りはこれ。
「melrose flaxseed oil / メルローズ フラックスシードオイル」です。

melrose flaxseed oil


オーストラリアのオーガニック認証。低温圧搾なのはもちろん、光や酸素を遮断して40度以下で搾り、ボトルに詰められてるのだそう。ローフード実践者にもお勧めのオイルです。
開けたては特にフレッシュで食べやすいですね。特有のクセが少なく美味しいので、続けやすいです

melrose flaxseed


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by spoon   2012年10月10日 18:51
はじめまして。
メルボルンにあるMELROSEの会社で働いている者です。
気にいっていただいているようで、うれしいです。
日本にはまだ輸出しておりませんが、私もこのFLAXSEED OILのカプセルを毎日飲んでいます。
日本の両親も愛飲しており、父は高かった血圧やコレステロール値が正常に戻ったりと、お医者様に驚かれています。
2. Posted by Organic-sugar   2013年01月08日 19:20
はじめまして。コメント有難うございます。
メッセージの確認が随分遅くなってしまいましてスミマセン!
カプセルタイプもあるのですね、知りませんでした。MELROSEさんの亜麻仁油を愛用していますが、海外に行くとその土地の亜麻仁油を買って色々試したりしています。結構青臭さや苦味の強いものがあったりして、同じ亜麻仁油でもずいぶん違いますね。MELROSEさんの亜麻仁油は、個人的には今まで試した中で一番味が良いと思います^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile