2011年11月24日

森の山小屋コーヒー / Forest Cabin

バタバタと出かけようとしていたところ、急きょ、スケジュール変更の連絡が入り。ならば・・・と気持ちにも少し余裕ができたので、濃く淹れたコーヒーでつかの間のリラックスタイムです。

本日のコーヒーは、
LIFEMAGICさんの「森の山小屋コーヒー / Forest Cabin」。
オーガニックコーヒーの老舗、京都・錦の玉屋珈琲店とライフマジックさんのコラボ。もちろん、オーガニック認証マーク付きです。

うん美味しい

http://www.lifemagic.jp/product/coffee/index.html

Forest Cabin Coffee


この、開けたての香り!お届けできないのが残念〜
ForestCabin


ライフマジックさんのコーヒー、これ、注文をしてから焙煎していただけるんです。挽きたて、つくりたてが届くって嬉しいですよね。

ネットの通販、最近では当日にお届け!?なんていうのもあって、それは確かに便利ですが・・・
お店の方や生産者の方が、ひとつひとつ、丁寧に用意をしてくれているのを思い浮かべながら、のんびりお届けを待つのもいいんじゃない?
なんて、最近思うようになりました

さ、一息ついたら、オシゴトがんばろう〜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile